スポンサーサイト


はぁ・・・(´・ω・`)

の記事を読んでてたら色々思い出して、昔は良かったなぁ~なんて思ってたりします。

今は今で楽しいけど、やっぱり昔の方が面白かったなぁ~なんて思いました。
昔はこのままずっと仲良くしてるのかな~とか思ってたりしたけど、やっぱり引退しちゃった子とかいて、なんだか寂しいです。

でも、なんかで「思いでは比べるものではない」とか言ってたし、確かに比べるのは変かなぁなんて思ったりするんですが、やっぱり比べてしまいます。

もう一度会えたらなぁ・・・なんて思っています(;∀; )

今日の大航海は1匹しかでないと思ってたイルカさんが2匹出てきたのにびっくりしました。

022408-183734.jpg
↑気付いたら両側イルカさんがいました('-'*)何か条件とかあるのかな?機能は何回もでたけどずっと1匹だったし・・・・。もしかしたらもっとでるのかな??

022408-183807.jpg

↑ちょっとわかりにくいけど、両側のイルカさんが片方移動して2匹並んで泳いでいました。


後、一人で航海してた時に思ったんだけど
022408-135138.jpg
↑この画像のマップの所。

どうしても(´∀`)に見えてしまいますw

実際もこんな感じだったのかな?よくわかんあいけどw


夜は商会のスキルラックツアーに参加しました。

って言っても何にもしてない気がするんだけど、アイテム貰っちゃいました(・∀・:)

なんか申し訳ない気がしまふ('-';)

とりあえず、主催の方ありがとうございまふ('∀'人)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/79-c0a136cc

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


