

新しい仮面

買い物行こうとして外を見たら家の前がこんな事になってました。



消防車とかうるさいなぁ~って思ってたら家の前でしたww
手前の家がリフォームかな?をしてるんだけど、その足場が外れてしまった模様ですww
見えないけど立入禁止されてて道に出れませんwwww

会社名は出せませんが、こんなやり方はやはりダメですよね~ヽ(`ε´)ノ

そんな訳で大航海です。
カリブでクエをしてたら初めてイルカさんに会いました(≧ω≦)
それでブログに載せようと思って昨日はイルカを撮りまくったので
何枚か載せます(*ノωノ)

022308-205241.jpg
↑イルカさんはジャンプします。2種類あるそうで、これはジャンプの時にくるくる~って回っているところです。

022308-230512.jpg

↑こちらは通常のジャンプです。可愛いです(*´Д`*)

022308-232606.jpg

↑イルカさんは予告なしにでるので撮るのが難しいです。しかもサメと間違える人もいまふw

022308-234256.jpg

↑カリブとかアジアは結構イルカさんが出るようです。

カリブでクエをしてたらフクロウさんをゲットしました。
名前は政宗です。でもまだ呼べてませんwww
だれかネズミくんしゃい(・Д・;)

その後フェニたんに「新しい仮面クエやろ」って誘われたのであんと二人でジャカルタに行きました。

クエを前提から手伝って貰って最後のクエで陸戦をしました。

022308-234736.jpg

皆ハゲていますwLVは皆50みたいです。にゃむは適当に頑張ってましたwww
やっぱアミたん強かったです。ズバーっていっぱい切ってましたw

戦闘が終わって仮面をゲットしました。
022408-000121.jpg
ながーいです。
すごいです(*'-')

なぜかなすたんいましたですwwww


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/78-8cac71ad

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


