スポンサーサイト


冒険開始だよー

起きたら、足に血が回ってなかったっぽくて(←違うかも?w)、

「あぁ・・・これは・・・足伸ばしたら絶対びりびりくるぅ・・・」

その時にゃむ子は思ったのです。

「一気に足を伸ばしてすぐこの呪縛から開放するのか、

それともそのままにして少しずつ状態を戻すか」

を考えてたんだけど、

「迷ってたら時間がなくなる!」

と思って一気に伸ばしたら・・・

「やっぱやめとけば良かった・・・・」

って事になってました。

こんばんわにゃむです(・∀・)ノ

皆も知ってるけど、最近小梅ちゃんにハマっています。

koume.gif


小春ちゃんも美味しいけどやっぱり小梅ちゃん美味しいです。

あの「これすっぱいのかなぁ・・・でもちょっと甘いかも・・・・でもやっぱりすっぱいかも・・」

みたいな感じが好きですw

それと、パッケージに書いてある小梅ちゃんの紹介とか面白いw

ぐぐってみたら、このパッケージのコメントが実は物語になっているみたいです。

小説とかも出てるみたいなので、ちょっと読んでみたいです(*´エ`*)

さてさて大航海のお話です。

えーっと、商会のイベントで欧州に戻ったのですが、
その後、最初は造船しに東南アジアに戻ろうかな?と思ってたのですよ。
でもまた東南アジアに戻って造船する事を考えたら意外とやる気が出なかったので
冒険をする事にしました。

冒険をするにも準備が必要でありまして、まずはレンジャーに転職しました。
その後は、冒険グッツをまずは仮面を取りに行きました。
021708-005937.jpg

なかなか人が集まらなかったのですが、5人でいけてよかったです。
後、プトーちゃんに海鎧のクエを出してもらったので一緒に行きました。

感謝感謝('∀'人)

帰りに、六文儀とガリレオ望遠鏡をささっと探索して一通り道具を揃えたので冒険に
でかけました。

カリブの方で地理とか生物をやりたかったので適当なクエを請けてカリブに行きました。
021708-230452.jpg

このクエはテノチティトラン(だっけ?)のクエだったので、一応町で探索したら
金色のロパが取れました。

らっきぃー(≧ω≦)

しばらくは冒険をすると思いますが、気軽に声をかけてくださいまし。
スポンサーサイト

コメント

リンク追加させていただきました~
これからもよろしくです。

>>時空の旅人
ありがとうです。
今度DOLで会ったらフレ登録しましょぉう~~~

俺も年中冒険しながらふらふらしてるんで見かけたらいつでも声掛けてねっw

>>ジェロムたん
はーいwわかりました('-'*)
にゃむ子にも声かけてちょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/75-4b5683b1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


