スポンサーサイト


んがぁー(-Дー;)

日ぼーっと歩いてたら標識にぶつかって恥ずかしかったです。
昨日は力尽きて全然ブログ書けなかったので昨日の続き?かな。
大航海は爵位貰って満足しちゃったので、他の2日はでないで三国志オンラインをしてました。


よわよわなので一人だと何にもできないダメな子です(:∀; )
なので一人で散歩してたらパンダに会いました(*・∀・)可愛かったです。
ごろごろしたり鳴いたりしてました。

それと、なんとなくで作ってたふぁいあーふぉっくすの壁紙を結構適当塗りでしあげちゃいました。

描くのは楽しいんだけど、塗るところまで行くとかなり面倒になってくるので本当に適当に作ってあります。
ふぁいあーふぉっくす

もっとがんばれにゃむ子!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/73-4a77a249

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


