

冒険(・ω・`)

んにちわヽ(´―`)ノ

うちのお兄ちゃんが

「これやっていいよ」

って言ってゲームを渡してきました。

にゃむは

「時間ないしいいよ~(・∀・:)」

って言ったんだけど

「はい」

って渡されましたw

そのゲームはと言うと

テイルズオブディステニー

です。

とりあえず2時間くらいやったけど・・・

おもしろい!!

お正月はお仕事休みになるしクリア~できるように頑張りたいですw
れで、大航海はと言うと・・・。

昨日請けたクエを発見してから

停戦協定状何処に売ってるかな~ってwikiをみたら・・・

行商人もしくは生産


('A`)


書庫疲れ、上納品、行商人(目印リボン、停戦)など冒険するには不利?(面倒になる)な修正ばっかで正直萎えてます・・・。

ぁぁぁぁああああ・・・

やる気がぁ・・・・○+く バサッ



冒険がちょっと面倒になったなぁ~と思った人はクリックww





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/7-cae83b48

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


