fc2ブログ

あけますた

あけますた。
あまり更新してませんでした。色々忙しいっかったと言う事で(・∀・;)

あけまして2008


今年はって言ってもまだ数日しかたってないけど、色々大変な事がありました。
携帯を無くしたと思って、手続きしたら見つかったり、宅急便が丁度居ない時に来てたみたいで
再配送を申し込んだり面倒でした・・・w

今年はもっと更新できるように頑張るので見守っておいて下さい(。・ω・。)

そいえば、年賀(上の)絵を描きました。
今回は結構適当に描きました。(いっつもだけどねw)
なんのキャラって聞かれたので一応描いておきますが、大航海で使ってるにゃむのキャラクターにネズミの着ぐるみ着せてみました。

今年は背景画描ければいいなぁ~とか思っています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/62-119aa026

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード