スポンサーサイト


色々

ひさしぶる更新です(・∀・;)

昨日会社ででたおやつがすごかった・・・。
200710261539000.jpg


この黒い物体。

アスパラガスだっけ?みたいなビスケット系のだと思って食べたら、おっとっとみたいなスナックですた。

うんまーだったよヽ(。´ω`。)ノ

ちなみに鳩サブレは首をかならず折ります・・・w


大航海は久しぶりにINして、海事をしてたら大海戦ある事知って出る事にしました。

やっぱり大海戦は面白いね~(*・ω・)

あんまり会わない人とか、知らない人とかと一致団結できるから皆でやってるって感じでイイ!

今回は戦列艦乗れる様になったので大では戦列艦乗ったんだけど強いのかどうなのかいまいちわかんなかったよ~w

もともと冒険家だから海事スキルとか大砲とかあんまりこだわってないからかな?

今日も頑張りたいと思いまふ(`・ω・´)

最後になりますが、最近はまってる町にいるネコを撮影でお気に入りの画像をUPしまふw
200710241629000.jpg


ぬーーんって感じでイイ(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

おひさしです(* 0∀0)ノ

ハトサブレ、久しく食べてないなぁ
私は頭食べてから残りを少し眺めるよ

アタシもクビおるwwww
くろいのビスケかとおもった汗
会社でおやつがでるなんて良い会社だぁw
ネコ写真ふいたwww
うちでかってるクク(ネコ)はつねにこのかおだよwww
目つき悪い・・@@;
バットバツマルみたいなかんじwwww

>>ニモ
おひさなのです~。あんまりコメントつかないブログだし、あんまり管理してないから気付かなかったよ~('-';)
ニモニモは今何してるの~?
>>あん
やっぱクビだよね~ww
この顔可愛いよね~ハァハァ

PCぶっ壊れてからベルいけなくなったよー
今はROHANいってるけど、そのうちまたフラフラしそうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/57-2fe4fe20

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


