スポンサーサイト


☆クリスマス☆

起きたら置手紙がありました。

「娘よ!後は頼む!     
    愛しのパパより」

・・・・・・。

(あんたサンタなのに、1日しかない仕事を休むのかよ・・・)

「はぁ・・・・」

とりあえず制服を着てはみたけれど・・・・。

寒いし・・・・

移動用のトナカイいないし・・・

プレゼント多いし・・・・

「さて・・・・どうしましょ・・・・」



しぶりに絵を描いたので、お話付きでのっけてみました♪

飴(チュッパ○ャップス)を舐めさせたら、ちょっと顔がおばさんっぽくなっちゃいましたw

髪の毛はクリスマスと言う事でツリーにしてみました♪

ちょっと画像大きすぎたかな・・・・?

面倒くさいからこのままでいいや(*´艸`)

皆はクリスマスどう過ごすのかな?

どう過ごすにしてもプレゼントを貰ったらサンタさんには感謝しましょ~ねwww


↑お話良かったと思う人はポチッとな♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/4-ef2833ac

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


