スポンサーサイト


こんばんわ(・∀・)

んばんわ(´・ω・`)

久しぶりの更新です。

大海戦でました!

初ですよ初!

良くわかんなかったからNPC中心の艦隊に入ったけど、対人の方が面白いよね♪
041507-230009.jpg

初めてにしては良い結果だったと思います(*・ω・)

それで、今はインドで造船と海事してます♪

やっと造船がR9になりました(;´Д`)

はぁ・・・・




スポンサーサイト

コメント

■ 初だったんだ~!

大海戦、お疲れ様でした^^
私は随分久しぶりに参加で、なかなか感が掴めず右往左往してしまいましたw
今回はイスパ・フラ側勝利ということで、なんとなくいい気分で終われました。また一緒できるといいね!

ps.大海戦期間中、ぶるとぱさんと決闘する機会があったんだけどあっさり倒され、また一から修行しなおし予定です><

オイラも初参戦しました。
先導役の方が初心者に配慮して
NPC艦隊と戦うようにしてくれてました。
それでも2回ほど対人戦をやって
1勝1敗。
やっぱり対人戦で勝つとめちゃくちゃ
嬉しいですよね。

>リオたん
大海戦お疲れ様です(*^▽^)ゝ
頑張って海事上げてるけどダメダメです(´;ω;`)
また一緒にできるといいね~♪

>あるさん
いつもコメントありがとぉヾ(≧▽≦)ノ
初参戦だと緊張しますね~(・ω・`)
でも海戦中どんどん対人がしたくなりましたw
NPCだとすぐ終わっちゃうからね(;・∀・)
対人で勝つとやっぱり嬉しいし、もうちょっと強くなったら対人艦隊に入ろうかなぁ~って思ってまふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/38-6a1fa930

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


