

こにゃちわぁ~

ーバン野口

いつも誘ってくれてるチャットの人は知ってると思うけど、マイブームですw

TVで野口英世さんが出て(特集?されてて)、このターバン野口が紹介されてたので、ぐぐったら出てきましたww

ターバン野口の世界

ぐぐってみたら、色々あるみたいですw

とりあえずYou tubeにターバン野口の作り方があったので作ってみましたwww

金運があがるみたいなので、是非作ってお財布の守り神にしてあげてくださいww




大航海ですが、

にゃむは造船上げをしています。現在R6です(≧ω≦)

造船初めて約1日ちょっとかな・・・・?

セカンドの方は、ちくたんに宝石積み1回手伝って貰って宝石取引R2になった位です・・・・。

とりあえず頑張ります('-')ノ


ターバン野口作った人くりっくw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/36-0ec5aca1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


