

こんばんわぁ

月になったね♪

桜がいぃ感じで咲いてるのでお花見行きたいけど、なかなか友達と予定が合わなくてしょんぼりです(´・ω・`)

今月は転職期間中なので、遊びぶぞおぉ~ヽ(`・ω・)ノ

上野でダヴィンチ公開してるみたいだから見に行きたいです♪

でも車の免許とってないから、取りに行くかも・・・。

最近はなんだかゲーム内でだけど自分が我が侭な様な気がしてきたので、もう少しフレを大切にしようと思って挨拶TELLする事にしました(・ω・`)

結構きまぐれでなんだけどね・・・w

それで、大航海なんだけどお金儲けの為にセカンドをメインで動かしてます。

Lv上げとか、宝石運びとか、転職とか皆手伝ってくれて、にゃむは感激だぉ。゚*(つД`)*゚。

おかげで、もう少しで宝石商になれそうですヽ(o´―`o)ノ

土曜にあったオークションで出した物が60M位で売れたり、黄銅製ミトンを結構良い値段でフレが買ってくれる事になったので、貯金も回復していまふ(*´∀`)

そういえば、ビンゴボンゴがもうそろそろ発売しますね~☆
032807-205906.jpg

炭酸あんまり飲まないけど、飲んでみたいです(・∀・)

ビンゴボンゴのサイトもあるので是非見てください♪

ビンゴボンゴのサイト

それではおやすみなさぁ~い(=ωヾ。)


切なくなるのは何故なんだろ~

コメント

>ひろこさん

∑@@
さっき更新したばっかなのに見てくれて、しかもコメントまで・・・・
ありがとぉ~ヾ(≧∀≦)ノ
参考になるかわからないですけど、是非次回も見てくださいね~☆

9歳で免許!w

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/35-8051696d

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


