

ちゃおぉ~

会で納品物を作る為にピラルク釣りにきました♪
031707-225156.jpg

他の商会の人とかもたっくさーん居ましたw

ずっと釣りしてたら、寝落ちしちゃって放置プレイww

船員が1になりつつも無事に帰還できました(・∀・;)


その後あんちゃんと、クラたんでビンゴ・ボンゴのイベントをしました(*'ω'*)人(*'ω'*)

031807-185751.jpg

リオにはたくさんのNPCが居て、あんちゃんと真ん中で一緒に演奏して楽しんでいましたヽ(´ω`)ノ

イベントが進んでセビリアに行ったら
031807-200345.jpg

お面もらえました☆

かっこいいいww

最初はお面おぢさんが壊しちゃって貰えないかと思ってたんだけど、ちゃんと貰えたのですごい嬉しかったです(*´エ`*)

031807-221731.jpg

お面をつけたままの人物情報がこれですww

ひどすぎww

大きすぎてはみ出てます(*´艸`)

今回のイベントはかなり満足してます♪

早くお祭り始まらないかなぁ~(*・ω・)

あっ!そうそう久しぶりに絵でも描こっかな(・∀・)


ミカン星人くりっくw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/33-aadd6c94

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


