スポンサーサイト


続き~

っと、最新記事じゃなくてごめんなさいw

前回の続きです。

デュランダルを出したので、おなじみのシャウトをしたんだけどやりたい人がいなかったので、取りに行こうと思ってリスボン前くらいまで行ったら情報忘れてるのに気付いてセビリアに戻りましたw

戻ったついでに再びシャウトしたら、1人志願者がいましたヾ(≧ω≦)ノ

シンガー板尾さんです。

希少クエってでるの5%だったと思うんだけど、板たんは2回目なんだけど、その5%にかけたいって言って付いてきましたw

その板たんは一人称があっしでちょっとハマリましたw

しかも板たんちょーーいい子だよ!!!!

それで2人でアムスの方にいったんだけどクエで必要なペルシャ絨毯が商館になかったのでフレの芸香たんにヘルプを出したら箒を貸してくれました。

レシピはたまたま持ってたのでロンドンの商館で生糸を買って、アントで箒を借りてペルシャ絨毯を作って、アムスに行って無事クエを達成しました。
022807-113505.jpg

嬉しいけど武器たまりすぎwwww

後ひとつ言いたいんだけど、

ロンドンとアムスの商会の人!

レアクエで使うアイテムを置いてくださいw


って言うかロンドン、アムスに限らずレアクエあるところには置いておいて貰えると助かるかな・・・・www その後、アミたんとフェニたんと家族3人(え?w

謝肉祭をやりました♪

なかなか面白かったですw

残念なのは
022807-193532.jpg

この仮装道具が一時的な効果だったって事です(。-_-。)

良かったのは頭痛薬です!

もう使える分使っちゃったけど・・・・(・∀・;)

この後はなんか商会の子達でソロモンやりたいって子がいたので、わらわらとカリブに行って2回目のソロモンをやりました(*´∀`)
022807-235421.jpg

もちろんアイテムはでませんでした・・・・orz


ねこにゃーんな人くりっくw




スポンサーサイト

コメント

仮面の下のうちの顔と、にゃむちゃんの仮装が同じ顔だ…(・∀・;)

>のんのこ
実はSSの子はのこたんですヽ(≧ω≦)ノ
って言うのは嘘で前にあんちゃんから貰った整髪道具?で髪変えました☆
謝肉祭(後半)でまた整髪道具貰ったからもう変えちゃったんだけどね(。・ω・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/30-d6730414

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


