スポンサーサイト


ちゃお~(*・ω・)ノ

月になりましたね~♪

でもでもまだ寒いです(((((´・ω・`)))))

そうそう今日ねぇ~DOL内で新しい挨拶ができましたw(無理やりw)

おかえり=モカ入り

ですw

芋の時代はもう終わり!これからは皆これを使って頂戴!!
(自分で使うか分からないけどね・・・w)


さてさてDOLですが、今週はこんな事をしていました。 意外と欧州の連クエをしてなかったので、ローランとブリューナクを進めていました♪

まずはブリューナクの連クエの方をやりました。

カエサルの剣を請けて、シャウトしたけどやっぱり人が集まりません(・ω・`)

連クエってやっぱり皆でできないのがツラス・・・・

そんな訳でてけとーにカエサルを取りに行きました。
022707-195543.jpg

なんか相場もいまいちみたいだし、すぐ手放すかもですww

売れればだけどね~w

それで次のクエ(剣に刻まれた文字)をやってからいよいよブリューナクをやりました。

これもシャウト、チャット募集してみました。

そしたら優しいアミバ様が気を使ってくれたのか一緒に来てくれました♪

やっぱり艦隊でクエ行くほうが面白いですヾ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

そんな訳で
022707-230621.jpg

ブリューナクゲット~(*´∀`)ノΨ

SSちっちゃくて観づらいと思うけど、やっぱりレアクエだけあって開錠が難しかったです(-ωー`)

おかげで名倉がぁぁぁぁぁwwww

ちなみに4回目らしいアミバ様は取れませんでした(´・ω・`)

つづくぅ~


※↑押さないで下さいw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/29-004999e7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


