スポンサーサイト


にゃお~ん

じめて友達B型に殺意を抱いたにゃむで~す(・∀・)ノ

でも殺さないから大丈夫ですwww

ちょっとね・・・イラットシタダケダカラダイジョウブダヨ・・・

そいえば、ちょっと前の記事に書いたこまねこなんだけど、友達がツタヤ行きたいって言うからついてって、ちょっとDVD見てくるね~♪って言って探したらDVDがありましたヾ(≧□≦)ノ

こまねこの映画見に行った帰りに秋葉原で探したけど何処にもなかった物がツタヤにwww

ツタヤすごーーーww

そんな訳で大航海の方は・・・・
022207-213542.jpg

ケープ→カリカ
サンジョ→カリカ
のクエを先週はやっていました、

PKに会ってもスルーだしw特に何もなく定期船を使ってボーっとしながら消化してました。

その後、美術が上がりそうだったので欧州に帰ってから地図回しをちょちょっとして美術をR11にしました(*・ω・)

そいえばアミバ様に教えてもらったサイトで面白い物があったので貼っておきまーす(○´ω`○)
なんか相性度を調べるサイトみたいです

サイトはこちら→相性診断(一括)
20070226010436.jpg

北斗☆同盟の相性を見てみましたぁ~(*´∀`)
(名前違ってたらごめんね(・∀・人))

うんと・・・・結果についてはノーコメントでww


こまねこキュンキュンな人くりっく~♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/28-2ea50001

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


