スポンサーサイト


('-`*)

にゃちわ~ん(*´・ω・)ノ

最近ずーーーと接触がなかったちきたんを久しぶりに会いましたぁ~☆
021307-230530.jpg
なぜかちゅっちゅちゅっちゅしてますww

本当に久しぶりだったから嬉しかったよ~(*・ω・)人(・ω・*)



アミたんが、テノなんとかなんとかwって所行くツアーやるよ~って言ってたので皆でクエをやりに行きました~♪

最初は袋のある動物の地図をやりました。

かんがる~?とか思ったんだけどアミたんに「それはないでしょw」って言われましたww

確かにそれはないよね(*´∀`)ゞ

それであっさり見つけました。袋のある動物の正体はオポッサムって言うネズミでしたww

次にクエをやったんだけどこれがやばかったです(;゚∀゚)=3

最初は海戦で重ガレ(だったかな)と戦いました。

にゃむは開始1分も持たないうちに撃沈(´・ω・`)

最初ね、前に敵が居て「少ないじゃん~」とか思いながら後ろに逃げたら大量のNPCが居てあっさり拿捕w

でもアミたん達が強かったのでなんとか最初の難関をクリアしました。

次は社交10ないと情報取れくて、社交持ってたからちょっと試してみたら、ブーストで丁度10あったのでなんとかクリアしました(*^▽^)本当は社交R高いフレに頼むはずだったんだけどねww

最後は陸戦で、Lw50のNPC3人と対戦なんだけど、にゃむはあり合わせの装備(防具は借り物w)で後ろからちまちまやってただけで、ここもアミたん達のパワーで切り抜けましたw

それでやっとテノなんとかwを発見しましたヽ(´―`)ノ
021707-135250.jpg
発見時にLvが上がってスキル枠アップ!!
発見した嬉しさとLVアップの嬉しさでいっぱいだったので発見時にSS取り忘れました∑(ノω`*)

その後皆で記念撮影をしました☆
021707-135900.jpg

中華スタイルwww

その後、欧州に戻って解散して、やってないクエを適当にやってたら、やっと爵位が上がりましたヽ(*´ω`)ノ
021807-143830.jpg


クマーで爵位を貰ってやっと準2等になりましたぁ~♪

次は何で爵位上がるのかな~(*'ω'*)ワクワク


とりあえずくりっく~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/26-14b9888c

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


