スポンサーサイト


エクスカリバー(後編)

ゃお~(・∀・)ノ

前回の続きのエクスカリバーの話です。

あらすじとかはいいよね?w

結構レアなクエなので色んな人を誘ってみたんだけど・・・・

み~んなやらない&できないで結局1人とぼとぼとカリブに向かいました。

サントドミンゴに行ったらシアルたんに会ったんだけど、そしたらいきなり茶室に誘われました@@

シアルたん達は海事をしてたみたいだったので、ノリで次やろうと思ってたクエ【謎の人物からの挑戦状】を誘ったらやってくれるとの事で急いでエクスカリバーを掘りに行きましたww
021207-134533.jpg


エクスカリバーゲットだじぇーヾ(・∀・)ノ†

嬉しいんだけど装備してみたらなんか地味だったのでお金にしちゃおっかなあ~とか思っちゃいましたww

でもとりあえずは売らないからね!w

ぱぱっと?発見して次のクエをするためにロンドンまで大急ぎε=ε=(;・ω・)




ロンドンに戻ってクエ請けてシャウト!

だけどやっぱりやりたい人がいませんでした(・ω・`)

なので急いでカリブに戻りました。

ハバナに行ってからシアルたん艦隊に入って、レアル多数?と戦いました。(いっぱいいっぱいだったのでなんの船か覚えてないからwiki参照w)

にゃむは戦う気がない戦えないのでw白兵にならないように、ひたすら外科をしてました。

皆つおおおおおいのであっさり勝っちゃいましたヽ(´ω`)ノ

皆ありがとぉ~☆

そんな訳で、皆の助けもあり無事ソロモンの鍵をゲットしました(*´∀`)
021207-161654.jpg

って言うから鍵っぽいのかと思ってたのにじゃんwww
と思ったのは内緒(*´ω`)

ヨーロッパに帰って酒場に行ったら久しぶりにがたってました~♪

変な噂じゃないよ?w


にゃむすげーと思った人くりっく~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/25-2137870e

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


