スポンサーサイト


エクスカリバー(前編)

にゃちわ~('-')ノ

こまねこの映画見てきたよ~☆
pic02.jpg
映画としては・・・・な感じだと思うけど大満足です♪

めっちゃかわいいかったよ~(*´Д`)

絶対DVD買っちゃうw そんな訳で大航海なんだけど、偉業上げも飽きて気分転換に何か違う事しよ~って思って芸術家転職クエをやる事にしました。

美術がR10しかなくて、副官使って11・・・

クエはR13だから2足りなくて、この時オニャンコポンの像捨てなきゃよかった・・・とか思いながら、フレにヘルプしたらヒュレイカたんが護符くれるって言ったのでアテネに貰いに行きました。

護符を貰ってニャポリでクエだして無事転職書をゲットしました♪
021007-030034.jpg


バイオリン演奏スキルが欲しかったので丁度よかったです(*^-^)

その後カールの王冠クエがでたのでクエやりにアムスに行って、マドラたんからお誘いを請けたので2度目の【マーリンの杖】をやりました。

報告して、次のクエ探してたら・・・・

なんとエクスカリバーがでちゃいましたww
021107-234854.jpg
開錠を上げてからクエ出ししようと思ったんだけど出ちゃったのでとりあえず請けましたww

それで・・・・開錠どうやってあげよ~とか思いながら適当に地図で開錠上げしてたら、セビリアでフレのゆずっこちゃんに会って話したら、地図回しで開錠上げ手伝ってくれるって言ったのでお言葉に甘えて手伝って貰いました(・∀・)

開錠が@700で地図回しで無事開錠R12まで上がりました。

手伝ってくれた方々ありがとぉ。゚*(つД`)*゚。

この後リスボン行ったらフレに会ったので適当な事
021207-025732.jpg
(↑適当な事)

しながら寝ました(=ωヾ)

つづくぅ

こまねこかわいいと思う人くりっくw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/24-1ddb1f08

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


