スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぅぅw

かなか更新できませんでした・・・。

忙しかったり・・・ネタがなかったり・・・書こうと思ったら眠くて・・・ww

大航海INしても殆ど離席で街のNPCみたいな状態だしwww

チャット誘って貰ってるのにごめんね(・ω・人)

離席して、何してるのかは秘密ですww

そんな訳で、エクスカリバーまで開錠@5Kだったのでアテネクエの偉業上げしようと思ってたら、友達のしるばーたんに会いました♪

しるばたんはアテネで冒険クエを探してたみたいで偉業を誘ってみたら、ジェノバに行くクエを探していたので、出してあげました。

なんとなく同行して、クエを達成した後開錠上げをする事になったので、一緒にヴェネに行きました。

しるばたんのフレも加わって、一緒に地図回しをして開錠が@2kまでになりましたヽ(´―`)ノ

その後適当にクエをして
020807-001909.jpg
↑適当なクエww

ベットにダイヴしましたwww



記事が適当だと思う人クリックww
スポンサーサイト

コメント

■ (*・∀・)ノ

ブログみっけー、リンクさせてもらったけどよかったかな…?
ダメだったら言ってねー。

にゃむちゃん凄いなー、もう開錠そこまで上がってたんだ…追いつけないやw
最近サブキャラでばっかやってるから遊べなくてごめんね(・ω・`)
ちゃんとログインはしてるんだよーw
んじゃまた遊ぼうね!(*・∀・)ノシ

>輪音たん

最近INしてないと思ったらセカンドやってたんだぁ~w
にゃむもリンクしちゃお☆
また今度遊んでね~ヽ(´―`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/23-09c69e84

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。