スポンサーサイト


ちゃお~(・∀・)

月になりましたね~♪

そいえば節分してないやぁ~w

チャットで節分の話しでたから、にゃむが考えた顔文字出したら皆食いつきましたww

(*´豆`)ノ∵

↑こんなのww

鼻の下の線はじゃなくて、P毛ですww

っと~、そんな前置きはどうでもよくてw早速大航海のお話(*・ω・)
って言っても土曜日の話しなんだけどね~(・ω・;)

確かアレクサンドロスの剣を見つけてアテネで落ちた所から始まって、それじゃ~ロンドンのクエやろっ~って思って、適当なクエをしながらまたロンドンに戻ろうと思ったんだけど、ジェノバでクエ見てたらアフリカのシャーマンがでたので急遽仮面ツアーになりましたw
020207-224609.jpg
久しぶりに仮面付けました(○´ω`○)

昔は、すごいクエだなぁ~とか思ってたのに、素Rでできるようになって、にゃむも成長したなぁ~とか思いながら掘ってました(*'ω'*)

仮面クエを終わらせた後、艦隊を解散したのでロンドンに向かいました。

ロンドンに着いてから、とりあえずゲイボルグとフラガラッハとエクスカリバーのクエを出たやつからドンドンやっちゃお~(・∀・)ノと思って順調に進めてたんだけど、クエの途中で戦闘をしなくちゃいけなくなったので、近くにいた友達に助けを求めました(*ノ´ロ`)ノ

まずは、ゲイボルグの戦闘。

ガクブルしながらストックホルムまでいって、戦闘になったんだけど・・・・

にゃむは何にもやらずに戦闘終わってましたww

ずーんたんつおおおおおw

って言うか敵が弱かったのかな・・・・・?

そんなこんなで
20070205033022.jpg

ゲイボルグゲットだじぇぇぇヽ(´―`)ノΨ
これは、手伝ってくれた&手伝ってもらうからずーんたんにあげちゃいましたww

続いて、フラガラッハの戦闘。

・・・・・・。

いきなり捕捉でびっくりしたけど、ここもずーんたんがあっさり倒しちゃいましたw

そんな訳で
20070205034715.jpg

フラガラッハゲットだじぇーーヽ(´―`)ノ†

かっこよすです(*´Д`)

最後に、エクスカリバー

・・・・。

撃沈wwww

2隻(にゃむは冒険船w)で、戦闘ガレオン達は流石にきつかったみたいです・・・・。

にゃむ戦闘へたっぴだし・・・・。

それで応援を呼ぼうとしたけど、フレの反応なかったのでアラガレに乗り換えてもう一回2人で挑戦(・∀・)ノ

今度は敵の提督に白兵して、ひたすら突撃してたら勝てましたw

それで・・・・

エクスカリバーゲットだじぇーーってなりたかったんだけど、開錠が後1足りないのでここでおしまいですww


(*´豆`)ノな人クリックw


スポンサーサイト

コメント

節分やったよ~。
年の分だけ豆食べるの大変だったけどw
女神転生onlineでは節分イベントもあったよん。

仮面ツアーいいね。
にゃむさんも成長したよね~w

エクスカリバー欲しい!w

土曜はおつかれさまー。
その日節分だったから戦闘しながら恵方巻丸かじり!
おかげで勝てた?w

いや、突撃して頑張ったにゃむさんのおかげかな。
また遊ぼうね~。いつでも大丈夫ふぇす!

>アミたん
あれ?アミたん持ってるよね?観賞用に欲しいのかな?ww
でもあ~げないw

>ずーんたん
ずーんたんがいなかったら勝てなかったよ~。゚*(つД`)*゚。
また遊んでネ~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/22-3c9026fb

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


