スポンサーサイト


(´・ω・`)

日から北海地方の冒険クエをしようと思ってたのでまずはクーフーリンをやりました。

もちろん最初のクエなので簡単ですw

その後続きをしようと思ったんだけど、大王の逸話と言うクエがでたので、そちらを請けてみました。

行き先がイス㌧みたいなので変装服を自宅に取りに行ったのですが、所持アイテムがいっぱいだったのでマルセで引渡しをしてもらおうと友達を待っていました。

だけどなかなか都合がよさそうな人がいなかったので、歌いながら釣りをしてもう少し待ってみました。
20070131010234.jpg
今日の歌は【君と熊のラブストーリー】

しばらくして、無性に投資がしたくなったので投資したんだけど・・・・・

気付いたら50M無くなってました・・・・∑(・ω・;)

あれ・・・・

次は後50Mでくる爵位くるはずなのに・・・・

なんて思ってたけど、それは間違えで次の爵位は500Mでした・・・・orz

バカにゃむです・・・・(´;ω;`)

都合のよさそうな友達はもちろん来ませんでした・・・・


総合投資額分かるようにして欲しい人はクリック・・・(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/21-84bb65a7

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


