スポンサーサイト


三国志

にゃちわ~ヾ(*'ω'*)ノ

仕事早く終わらせた終わったし、今日は三国志クローズβだったからお家の帰ってやるぞ~って思ってINしようとしたら・・・

メンテ中

(´・ω・`)

終わるまで大航海でまったりしてたら、フレから復旧したって話し聞いたのでINしてみました。

最初はもちろんキャラ登録だったんだけど、なんか重くてキャラ作成後に一回落ちました・・・・

キャラ名は【猫乃 にゃむ】です(・∀・)ノ

そいえばキャラ登録で声が決めれたんだけど、いつ使うんだろぉ・・・

そんな感じでプレイしてみたんだけど、やっぱ重かったですw

適当に街歩いてたら鏡たんが「DOL能登鯖からきた人~」みたいなシャウトしてたので会いに行ってみました。

知ってる人と会うとほっとするね~(*^-^)

その後アミバ様に連絡を取ったら、祠でチャンネル?移動できるって話を聞いたのでアミバ様のいる所に行こうと思って祠を探してたんだけど、なかなか見つからず・・・

うろちょろしてやっと見つけたんだけど・・・ちっちゃwww

これじゃ皆わかんないよね・・・・・

その後、知り合いでPT組んで適当に狩りとかクエとかやってたんだけど、鯖落ちが多くてあんまり記憶にないですwww

20070125002822.jpg
一応撮ったSSを貼ります(*・ω・)

キャラとか雰囲気は結構良いと思うけど、操作性が・・・・

1週間しか期間ないみたいだからクローズβはもうできるかどうか分からないです・・・・

大航海から三国志やりに来た人くりっく☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/18-2e41b669

三国志

三国志三国志(さんごくし)は、中国の後漢末期から三国時代 (中国)|三国時代にかけて群雄割拠していた時代(180年頃 - 280年頃)の興亡史の通称である。この時代の

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


