スポンサーサイト


∑(・ω・ノ)ノ

勤が電車でたまたま優先席に乗ったんだけど、席を譲った方がいいのかどうか微妙な歳の人が来て迷ってました(・ω・`)

結局自分が降りるまで座っちゃったけど・・・・

明らかに年とってる人とか子供とかには譲るんだけど、40~60位の人はどう判断すればいいのか迷っちゃう・・・

皆はどうやって判断してるのかなぁ~(?ω?)

そんな訳で今日もゴア北をやってたんだけど、

マングースのクエの情報を取る時、若い男(NPC)の人に話したら

こんなになっちゃいましたwwww

前は酒場の人(NPC)に話したら酒場の人が消えたんだけど、今回は傾いちゃいましたww


優先席で迷った事ある人クリックw


スポンサーサイト

コメント

60だとまだまだ元気だから譲って欲しくないかもね。
譲ってもらうと精神的に老け込みそうw
対象は70過ぎの人とか、妊婦とか赤ちゃん連れてる人とか、具合悪そうな人かな。

>アミバ様
やっぱそうだよね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/15-7b1703fb

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


