スポンサーサイト


にゃにゃにゃちわぁ~(*'-')ノ

になんにもないけどとりあえず¢(・ω・*)カキカキ

そだ!三国志オンライン当選したよ~ヽ(´ω`)ノ

でも期間一週間って話しを聞きました・・・

一週間・・・・

もしかしたらINできるかどうか・・・・w

とりあえずキャラだけは作ってみたいかも♪

どのMMO(例外あり?w)も最初のキャラ作成はすごい面白いんだよね~(*´ω`*)

どんな人作ろうかなぁ~

名前はやっぱりにゃむかなぁ~

だからにゃむはとっちゃダメだよ!!!www

お気に入りの名前取られるとマヂ悩むもん・・・(。-_-。)

大航海やってる人も結構当選してるし、一緒にやりたい遊んでくれる人声かけてね♪

INできても夜ちょっとしか遊べないけど、友達沢山ほしいし☆

それで、大航海はというと・・・
久しぶりにゴア艦隊5人でやったよー♪

インドに来てから殆ど一人でゴア北ばっかりしてたけど、やっぱ5人だと勢いが違うよね~(^▽^*)

PKうようよしてたかたちょっと怖かったけど熟練度の上がり方がやっぱ違うし、地図も出しやすいし!

皆もゴア北艦隊やろーじぇーーヾ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ

あ!そうそうお金と斡旋書も地味に貯まりますww


これ↑を押すと1にゃむ貰えますw

スポンサーサイト

コメント

魏でやろうね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/14-3edb65cd

三国志オンライン!DSで試してみる。

今ほんとにはまってます。(笑)冗談抜きに面白すぎです。

カキ[植物辞典]

カキカキ* 柿:カキ (植物)を参照。牡蠣:カキ (貝)を参照。

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


