スポンサーサイト


にゃお~んヾ(○´ω`○)ノ

ぶりにカリカットに行きました~♪

ず──っと一人だったけど、久しぶりに艦隊組んで皆でカリカに行きました~ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

皆で移動すると速い!!

NPC素通りできるし、風に合わせて船先頭変えれるし、ワイワイできるしww
カリカに着いてからゴア北をちょっとやってたんだけど、やっぱり冒険のマイナス修正の所為か艦隊募集なくて一人でやってました(・ω・`)

疲れたから、広場のベンチで休んでたら・・・



!!!

011307-212057.jpg
いつの間にかベンチにすごい人が座ってましたw

確か最高13人くらい座ってたって言ってましたwww

どのくらい座れるか試してみたかったなぁ・・・・

百人乗ってもだいじょーぶ(・`ω・)bとかだったらいいのになぁ~w

そんなに集まらなそうだけど・・・

しばらくして、演奏会が始まったのでワイワイしてました(*´∀`)

にゃむは演奏するはずだったけど、観客席側でアミたんを使って遊んでましたw
011307-222057.jpg
これ↑はアミたんが浮遊してたから、飛び蹴りされて見えるように撮ってみましたw

前のブログでも書いたけどカリカの広場にある階段って場所によって↑みたいに飛べるんだよね~(・∀・)

011307-222302.jpg
これ↑はちょっと見難いけど、アミたんがにゃむの上に曲乗りしてる様に撮ってみましたww

あ!!

言っておくけどちょっぴっとだけど演奏も参加したよ!ww


耳から血が出た事ある人はクリックー★

スポンサーサイト

コメント

腕の力だけで支えてるから大変だったよw

>アミたん
頭が痛かったよ~(´・ω・`)
アミたん腕力つよすぎwwww

拳法家だからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私も初日は具合悪かったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyamunyamu.blog86.fc2.com/tb.php/12-a2bd17e1

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


