

はぁ・・・(´・ω・`)

の記事を読んでてたら色々思い出して、昔は良かったなぁ~なんて思ってたりします。

今は今で楽しいけど、やっぱり昔の方が面白かったなぁ~なんて思いました。
昔はこのままずっと仲良くしてるのかな~とか思ってたりしたけど、やっぱり引退しちゃった子とかいて、なんだか寂しいです。

でも、なんかで「思いでは比べるものではない」とか言ってたし、確かに比べるのは変かなぁなんて思ったりするんですが、やっぱり比べてしまいます。

もう一度会えたらなぁ・・・なんて思っています(;∀; )

続きを読む »


新しい仮面

買い物行こうとして外を見たら家の前がこんな事になってました。



消防車とかうるさいなぁ~って思ってたら家の前でしたww
手前の家がリフォームかな?をしてるんだけど、その足場が外れてしまった模様ですww
見えないけど立入禁止されてて道に出れませんwwww

会社名は出せませんが、こんなやり方はやはりダメですよね~ヽ(`ε´)ノ

続きを読む »

街を作っているので見て行ってくださいまし。

マイシティー

皆が見てくれると街が発展していきます。

プロフィールのところからでもいけます。

せ・・せっかく

結構長い日記書いてたのに、消えちゃったよぉ(。-_-。)

もう今日はいいやぁ。気が向いたらまた書きマフ・・・・。

冒険開始だよー

起きたら、足に血が回ってなかったっぽくて(←違うかも?w)、

「あぁ・・・これは・・・足伸ばしたら絶対びりびりくるぅ・・・」

その時にゃむ子は思ったのです。

「一気に足を伸ばしてすぐこの呪縛から開放するのか、

それともそのままにして少しずつ状態を戻すか」

を考えてたんだけど、

「迷ってたら時間がなくなる!」

と思って一気に伸ばしたら・・・

「やっぱやめとけば良かった・・・・」

って事になってました。

こんばんわにゃむです(・∀・)ノ

皆も知ってるけど、最近小梅ちゃんにハマっています。

koume.gif


小春ちゃんも美味しいけどやっぱり小梅ちゃん美味しいです。

あの「これすっぱいのかなぁ・・・でもちょっと甘いかも・・・・でもやっぱりすっぱいかも・・」

みたいな感じが好きですw

それと、パッケージに書いてある小梅ちゃんの紹介とか面白いw

ぐぐってみたら、このパッケージのコメントが実は物語になっているみたいです。

小説とかも出てるみたいなので、ちょっと読んでみたいです(*´エ`*)

続きを読む »

Σ

力尽きてました。

おやすみなさいまし

んがぁー(-Дー;)

日ぼーっと歩いてたら標識にぶつかって恥ずかしかったです。
昨日は力尽きて全然ブログ書けなかったので昨日の続き?かな。
大航海は爵位貰って満足しちゃったので、他の2日はでないで三国志オンラインをしてました。


よわよわなので一人だと何にもできないダメな子です(:∀; )
なので一人で散歩してたらパンダに会いました(*・∀・)可愛かったです。
ごろごろしたり鳴いたりしてました。

それと、なんとなくで作ってたふぁいあーふぉっくすの壁紙を結構適当塗りでしあげちゃいました。

描くのは楽しいんだけど、塗るところまで行くとかなり面倒になってくるので本当に適当に作ってあります。
ふぁいあーふぉっくす

もっとがんばれにゃむ子!

大海戦とか

大海戦があったのででました。
初日で爵位が上がって騎士爵になったので、残りの大海戦はでないで三国志をやる事にしました。
爵位

騎士爵になったのでフランスの紋章を頂きました(≧ω≦)
でも使わないと思いまふw

相関図メイカー

ブログパーツの相関図メイカー地味に面白いです。
でもおっきいから貼り続けるのは難しそうです。

とりあえずDOLの人使って作ってみました。



皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

ブログ

ブログっていいよね。
いつも他愛のない事しか書かないんだけど、
でも、それを見てくれている人がいて、
自分の思っている事や、小さな感情を
相手はどう思っていくれるのか、
どうすれば伝わるのか。
そんな事を考えながら書いてると、
自然と笑みがこぼれちゃって・・・・

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


