

そうですねぇ~

航海最近ちょっとお休みして?(INはしてるけど)るのであんまり書く事ないです~(=A=)

お祭りやってたからぶら~りとか、友達と新宿行ったりとか、外に行ったりしてたり~ごろごろしたり~

とりあえずそんな1週間でした。

そいえば、大航海の球根のやつ続きやってないや・・・・

そんな訳で何かあったらすぐに連絡する事!!

アディオース

最近

航海をすっぽかしてこのゲームやってますw

20070512_002.jpg

ある人のをみてちょっとやってみました。

チャットとか対戦ルームとかないのがちょっと・・・・(・ω・`)

な感じだけど結構面白いです♪

こまねこ

回は宣伝ですw

何回もここで紹介していますが、こまねこの紹介です。

予約限定生産でもう少しで予約期間が終わってしまいます(確か・・・w)

今回紹介するのは映画のDVDで約1時間くらいだったかな・・・。

こま撮りえいが こまねこ デラックス版 こま撮りえいが こまねこ デラックス版
合田経郎 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


キャラがとにかく可愛いです(*´エ`*)

ニコニコやYouTubuで見れる「はじめのいっぽ」も収録されているはずです(映画でやってたからw)

癒されたい人は是非買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみににゃむは予約しました(*^▽^)


orz

あぁ・・・

描き描きしてたけど諦めました・・・w

20070506180447.jpg


誰か続きを描いてください・・・(・ω・`)

ちなみに左があんで右がにゃむです

テスト

の前UFOキャッチャーで取ったモモンガを携帯で取りましたヾ(≧ω≦)ノ
200705051904000.jpg

画像きたない・・・・ww

爵位

ゃ~ちゃ~ちゃちゃ~ちゃ~ちゃらららちゃーちゃーちゃー

ちゃらららちゃ~らちゃ~らちゃららーらら~(威風堂々)

050307-002518.jpg


爵位が2等になりましたヽ(。・ω・。)ノ

ついでに造船も11になりました♪

皆ありがと~~☆

ヒュ~ヒュ~

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


