

こにゃちわ~ヾ(o゚ω゚o)ノ

う4月になりますね~♪

最近また変な夢を見るようになりましたw

家族と食事してたんだけど、海老の殻を剥いてたら尻尾のとこから卵がどばぁーーーーっと((((゚Д゚;))))

ほんと怖かったと言うか気持ち悪かったです。

今度その海老書いてUPしますw

続きを読む »


ちゃおぉ~

会で納品物を作る為にピラルク釣りにきました♪
031707-225156.jpg

他の商会の人とかもたっくさーん居ましたw

ずっと釣りしてたら、寝落ちしちゃって放置プレイww

船員が1になりつつも無事に帰還できました(・∀・;)


続きを読む »

んちゃ(○´ω`○)ノ

肉祭の後半をやりに行ったらこんな人達に会いましたw


なんとなく参加してみました(*´∀`)ゞ

皆良い人ばっかで面白かったです♪

年に1度の集まりみたいで、この後皆服の処理を考えていましたw

ちなみににゃむは今回の服は副官にあげちゃいました(;・∀・)

続きを読む »

('-'*)

んちゃんが欲しがってるタハーイン(ピンク)を探しにカリブに行きました。

ケイマンで財宝R13ででるって話を聞いたんだけどなかなかでない・・・・

その後前提があるっぽいとの事でクエをやりに行きました。
030607-021927.jpg

初めての奥地はいいですね~(*'ω'*)

ここの発見場所はNPC多すぎで怖かったけど(((((゚Д゚;)))))

この後ケイマンで出た他の地図をやりました♪
030607-024949.jpg


バリ3!!!

これちょっと欲しかったから嬉しかったですヽ(○´ω`○)ノ

その後またケイマンの方に行って地図だしをしてたんだけど目的の地図がでなかったのでリスボンに戻りました・・・・・。

タハーイン(ピンク)出し方知ってる方いましたら、情報くだはい(・ω・`)



押せば押すほどがばにゃむ

続き~

っと、最新記事じゃなくてごめんなさいw

前回の続きです。

デュランダルを出したので、おなじみのシャウトをしたんだけどやりたい人がいなかったので、取りに行こうと思ってリスボン前くらいまで行ったら情報忘れてるのに気付いてセビリアに戻りましたw

戻ったついでに再びシャウトしたら、1人志願者がいましたヾ(≧ω≦)ノ

シンガー板尾さんです。

希少クエってでるの5%だったと思うんだけど、板たんは2回目なんだけど、その5%にかけたいって言って付いてきましたw

その板たんは一人称があっしでちょっとハマリましたw

しかも板たんちょーーいい子だよ!!!!

それで2人でアムスの方にいったんだけどクエで必要なペルシャ絨毯が商館になかったのでフレの芸香たんにヘルプを出したら箒を貸してくれました。

レシピはたまたま持ってたのでロンドンの商館で生糸を買って、アントで箒を借りてペルシャ絨毯を作って、アムスに行って無事クエを達成しました。
022807-113505.jpg

嬉しいけど武器たまりすぎwwww

後ひとつ言いたいんだけど、

ロンドンとアムスの商会の人!

レアクエで使うアイテムを置いてくださいw


って言うかロンドン、アムスに限らずレアクエあるところには置いておいて貰えると助かるかな・・・・www

続きを読む »

ちゃお~(*・ω・)ノ

月になりましたね~♪

でもでもまだ寒いです(((((´・ω・`)))))

そうそう今日ねぇ~DOL内で新しい挨拶ができましたw(無理やりw)

おかえり=モカ入り

ですw

芋の時代はもう終わり!これからは皆これを使って頂戴!!
(自分で使うか分からないけどね・・・w)


さてさてDOLですが、今週はこんな事をしていました。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


