

(´・ω・`)

日から北海地方の冒険クエをしようと思ってたのでまずはクーフーリンをやりました。

もちろん最初のクエなので簡単ですw

その後続きをしようと思ったんだけど、大王の逸話と言うクエがでたので、そちらを請けてみました。

行き先がイス㌧みたいなので変装服を自宅に取りに行ったのですが、所持アイテムがいっぱいだったのでマルセで引渡しをしてもらおうと友達を待っていました。

だけどなかなか都合がよさそうな人がいなかったので、歌いながら釣りをしてもう少し待ってみました。
20070131010234.jpg
今日の歌は【君と熊のラブストーリー】

しばらくして、無性に投資がしたくなったので投資したんだけど・・・・・

気付いたら50M無くなってました・・・・∑(・ω・;)

あれ・・・・

次は後50Mでくる爵位くるはずなのに・・・・

なんて思ってたけど、それは間違えで次の爵位は500Mでした・・・・orz

バカにゃむです・・・・(´;ω;`)

都合のよさそうな友達はもちろん来ませんでした・・・・


総合投資額分かるようにして欲しい人はクリック・・・(・ω・`)

なんとかかんとか~

・日で友達と一泊二日の旅行行きました~☆

場所はひ・み・つw

旅館のおばあさん女将さんが「コーヒーゼリー持ってくるからね♪」って言って、
しばらくして持ってきたら「さて、これはなんでしょ~?」とか言ってきたので、思わず笑ってしまいました(*´∀`)

女将さんは、にゃむ達にボケを求めてたのか・・・

もしくは女将さんがボケてたのか・・・・・

でも、とてもいい人でした('-'*)

大航海の方は・・

続きを読む »

んちゃ~(*・Д・)ノ

日も大航海じゃなくて、三国志やったよ~♪

INしようとしたらメンテ中だったから今日も鯖落ちの嵐かと思ったけど、落ちなかったよ~ヽ(´―`)ノ

今日はスキルが使える用になったので使ってみたんだけど、全然違うね~♪

てか最初から使えたっぽいけど気付いてなかったみたいwww

でも調子にのって強い敵と戦ったら・・・・

20070126012330.jpg


○+く ばさっ

死にまくりです・・・・ww

そんなこんなで狩りしてたらあんこたんが服くれるって言ったから貰いに行きました~☆

20070126012728.jpg
めっちゃ嬉しいいいいいいいヾ(*゚Д゚*)ノ


ねこ・・・・な人くりっくw

三国志

にゃちわ~ヾ(*'ω'*)ノ

仕事早く終わらせた終わったし、今日は三国志クローズβだったからお家の帰ってやるぞ~って思ってINしようとしたら・・・

メンテ中

(´・ω・`)

終わるまで大航海でまったりしてたら、フレから復旧したって話し聞いたのでINしてみました。

最初はもちろんキャラ登録だったんだけど、なんか重くてキャラ作成後に一回落ちました・・・・

キャラ名は【猫乃 にゃむ】です(・∀・)ノ

そいえばキャラ登録で声が決めれたんだけど、いつ使うんだろぉ・・・

そんな感じでプレイしてみたんだけど、やっぱ重かったですw

適当に街歩いてたら鏡たんが「DOL能登鯖からきた人~」みたいなシャウトしてたので会いに行ってみました。

知ってる人と会うとほっとするね~(*^-^)

その後アミバ様に連絡を取ったら、祠でチャンネル?移動できるって話を聞いたのでアミバ様のいる所に行こうと思って祠を探してたんだけど、なかなか見つからず・・・

うろちょろしてやっと見つけたんだけど・・・ちっちゃwww

これじゃ皆わかんないよね・・・・・

その後、知り合いでPT組んで適当に狩りとかクエとかやってたんだけど、鯖落ちが多くてあんまり記憶にないですwww

20070125002822.jpg
一応撮ったSSを貼ります(*・ω・)

キャラとか雰囲気は結構良いと思うけど、操作性が・・・・

1週間しか期間ないみたいだからクローズβはもうできるかどうか分からないです・・・・

大航海から三国志やりに来た人くりっく☆

うぅ~ん( ̄ω ̄;)

航海INはしてるんだけど、ゴア北しかしてないから書く事がにゃいです・・・(・ω・`)

とりあえず、宗教、考古学、開錠がいい感じに上がったのでそろそろ~冒険再開しようかなあぁ~って思ってたけど三国志ってもうすぐじゃん!!って知って三国志をダウンロードしながらゴア北をやってましたw

三国志って性と名で名前分かれるって話しで、しかも同じ垢だと他のキャラの性が一緒になっちゃうって聞いたから、にゃむは無理かなぁ~って思いました。

前ときメモで使った猫乃風忍(ねこのふに)にするかもです(*'ω'*)

後は・・・・

能登鯖で大スクーナー☆3ができるようになったって話しを聞いたんだけど、☆3が娯楽室か装甲劣化・・・・・・・(´・ω・`)


大スクーナーの強化にがっかりな人くりっく~w

にゃお~(*≧▽≦)ノ

く事は本当何もないよ~(・∀・;)

でも書きます(・`∀・)b

う~んと・・・。

東アフリカ~インドの未発見クエをやってたんだけど、移動距離が長いからあんまり発見できなかったよ~(´・ω・`)

殆どホルムズ行きのクエばっかで、にゃむの船はホルムズ行きの定期船になってましたww

しばらくやってからもういいやぁ~ヽ(´―`)ノとか思ったからまたゴア北艦隊をやりました。

やっと冒険Lvが50になったよ~ヾ(*´ω`)人(´ω`*)ノイエーイ

でもまだ先遠いかな・・・。

先?

先ってなんだろ~w

大スクーナー買ったばっかだから、クリッパーは買うか迷ってるし・・・

大クリッパーまでかな・・・?

それとも冒険Lvカンスト・・・?

よく分かんないけど、とりあえずがんばりまーすww

それでゴア北してた時なんだけど、一緒にやってた人がひざまついたら
012207-012858.jpg
飛びましたww

皆飛ぼうと頑張ってたけどフォースが足りなくて飛べませんでしたww

こう言うバグっぽいSSしか乗せてませんね∑(ノω`*)

次はちゃんとしたSS載せてみせます!!w


自分は飛べる人クリックw


∑(・ω・ノ)ノ

勤が電車でたまたま優先席に乗ったんだけど、席を譲った方がいいのかどうか微妙な歳の人が来て迷ってました(・ω・`)

結局自分が降りるまで座っちゃったけど・・・・

明らかに年とってる人とか子供とかには譲るんだけど、40~60位の人はどう判断すればいいのか迷っちゃう・・・

皆はどうやって判断してるのかなぁ~(?ω?)

そんな訳で今日もゴア北をやってたんだけど、

マングースのクエの情報を取る時、若い男(NPC)の人に話したら

こんなになっちゃいましたwwww

前は酒場の人(NPC)に話したら酒場の人が消えたんだけど、今回は傾いちゃいましたww


優先席で迷った事ある人クリックw


にゃにゃにゃちわぁ~(*'-')ノ

になんにもないけどとりあえず¢(・ω・*)カキカキ

そだ!三国志オンライン当選したよ~ヽ(´ω`)ノ

でも期間一週間って話しを聞きました・・・

一週間・・・・

もしかしたらINできるかどうか・・・・w

とりあえずキャラだけは作ってみたいかも♪

どのMMO(例外あり?w)も最初のキャラ作成はすごい面白いんだよね~(*´ω`*)

どんな人作ろうかなぁ~

名前はやっぱりにゃむかなぁ~

だからにゃむはとっちゃダメだよ!!!www

お気に入りの名前取られるとマヂ悩むもん・・・(。-_-。)

大航海やってる人も結構当選してるし、一緒にやりたい遊んでくれる人声かけてね♪

INできても夜ちょっとしか遊べないけど、友達沢山ほしいし☆

それで、大航海はというと・・・

続きを読む »

がおぉ~ヽ(`Д´)ノ

日はちょっとやる気あったけど、ゴア艦隊募集しても相変わらず誰も入ってくれませんでした・・・・(・ω・`)

誰でもいいから艦隊入ってよ~~。゚*(つД`)*゚。

実際は誰でもよくないんだけどね・・・・

考古学と宗教上げてるからそう言う人いたら一緒にやってくださいまし・・・・

そんな訳で、一人でゴア北を1周して、フロたんと論戦したりしてカリカでまったりしてました(-ωー`)

まったーりしてたら友達のマッチョちゃんが変な帽子かぶってました!

見た瞬間惚れちゃって、どうやって取れるか聞いてたらヴェラで探索すれば掘れるって言ってたので、行こうか迷ってたら

なんと!!


くれましたヽ(*´ω`*)ノ
011507-234504.jpg
早速かぶってみたけど、これはいいかも!!

もう色んなとこがもっさもさ(*´エ`*)

ツンデレ(真ん中の毛がツンツン横の毛がデレ)だよねwww

前かぶってたカヤポ民族帽?もかなり好きだったけどこれも好き(*'ω'*)

これもあれ(カヤポ民族帽)も多分いつもより背が大きくなるから好きなんだと思いますwww


ハゲじゃないけど、こういうもさもさ大好きな人クリック♪

にゃお~んヾ(○´ω`○)ノ

ぶりにカリカットに行きました~♪

ず──っと一人だったけど、久しぶりに艦隊組んで皆でカリカに行きました~ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

皆で移動すると速い!!

NPC素通りできるし、風に合わせて船先頭変えれるし、ワイワイできるしww

続きを読む »

!!!

スクーナー乗ってるんですが・・・


ビビッっときて・・・


20070112010436.jpg



よくみて!!


20070112010639.jpg


横から横から!

20070112010745.jpg


フランス!!!

ヽ(゜▽、゜)ノ

いいでしょいいでしょ~♪

大スクーナーは元から白ラインが入ってて邪魔だなぁ~っとか思いながら考えてたらできましたw

フランスの人は是非お試し下さいまし☆


参考になった人クリックー(*´父`)ノ

お久しぶり~

久しぶりです(・ω・`)

大航海全然進展ありませんw

大スクーナーの帆を調整したくらいかな・・・・

メインフルリグド*4 大スプリット 大スパンカー

を付けて船をひとつだけ横帆に改造して

356/256

になりました~ヽ(´―`)ノ

う~~~~ん

速いのか分かんないww

それで、えーっと

テイルズオブジデステニーやり終わってお兄ちゃんに返したら、

次ぎはこれやれよ!って言われて

テイルズオブジアビスやってますw

面白いです☆

テイルズのOPに感化?されてアニメ作りたくなりましたーw

ワーワー


連休明けの仕事辛い人クリックーw

こんばんわぁ~(*・ω・)ノ

日は大スクーナーをゲットするためにケインさんと一緒に材料を集めました♪

まだ強化はできないみたいだったので船の材料だけ持ってハバナに行ったら丁度強化できるようになってましたw

ケインさんと二人で「強化材料もってくれば良かったね~」なんて言いながらフェニたんにお船を作って貰いましたヽ(´―`)ノ
20070105010540.jpg
これは補助帆3つだから、4つ付けると多分380/200くらいにはなるのかな~?

ちょっと縦帆が多いから大スプリットとか入れてみるつもりです。

船一段落したら何しよ・・・・

今日から仕事で萎えてる人はクリックw



明けましておめでとぉ~☆

けましておめでとうございます♪

今年はお寿司を食べまくりましたw

リアルで遊びまくって全然DOLにはINしてませんでしたw

初詣は浅草寺に行ったんだけど、すんごおおおおおおい人がいたので御参り所じゃありませんでした(・ω・`)

おみくじは大吉だったんだけど、中吉くらいがよかったです(´・ω・`)

久しぶりにDOLにINしたら皆から色々装備を貰いました♪
20070104005318.jpg
大吉パワーかな?w

能登で大スクーナーもでたみたいだし、ニューイヤーボックスもやろうと思っているのでしばらくは冒険できなさそうですが、これからもよろしくお願いします(^▽^=)


今年もよろしくぅ~な人クリック~☆

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


