

冒険(・ω・`)

んにちわヽ(´―`)ノ

うちのお兄ちゃんが

「これやっていいよ」

って言ってゲームを渡してきました。

にゃむは

「時間ないしいいよ~(・∀・:)」

って言ったんだけど

「はい」

って渡されましたw

そのゲームはと言うと

テイルズオブディステニー

です。

とりあえず2時間くらいやったけど・・・

おもしろい!!

お正月はお仕事休みになるしクリア~できるように頑張りたいですw

続きを読む »


今日は・・・・

日は雨がすごかったです。

今、深夜1時40分頃ですが、雷までなってまあす(´・ω・`)

明日もびしょびしょになるんでしょうか・・・・

それでDOLの方なんですがあんまりネタがないですw

INしてケープまで行ってクエ受けて、

バスラまで行って発見して、

アデンで報告して他のクエ受けてバスラまでいって、

寝てましたw

クエは1回しかしてないです・・・・

ケープ→バスラとかケープ→カリカとかのクエをまだまだ沢山残しているので先は長いです(・ω・`)

疲れている人はクリック(*´¬`)


にゃお(*・ω・)ノ

フリカで冒険しようと思ったので、

女王の心って言うクエを受けてから行こうと思ったからロンドンでクエを出そうとしたら・・・・・。

でなあぁぁぁぁいヽ(`Д´)ノ

でないからwikiを見たら出るのはロンドンじゃなくてアムスでした・・・・orz

斡旋書150枚くらい無駄にしました・・・。゚*(つД`)*゚。

アフリカに行こうとしたんだけど一人じゃ寂しいのでチャットで呼びかけたけど誰も行かないみたいだったので、しょうがなく一人でアフリカを目指しました。

急加速はやーーーいなんて思いがらアルギンに酔ったらそのまま寝落ちしてましたwww

早朝に起きたのでクエだけやろうと思ってルアンダに行きました。

ルアンダに着いてから船乗りに話したら・・・・



消えました!!!

貴重なバグ体験をしましたww



いつも孤独に冒険してる人はクリックw



☆クリスマス☆

起きたら置手紙がありました。

「娘よ!後は頼む!     
    愛しのパパより」

・・・・・・。

(あんたサンタなのに、1日しかない仕事を休むのかよ・・・)

「はぁ・・・・」

とりあえず制服を着てはみたけれど・・・・。

寒いし・・・・

移動用のトナカイいないし・・・

プレゼント多いし・・・・

「さて・・・・どうしましょ・・・・」



続きを読む »

商会イベント

しぶりに商会イベントがありました♪

22時からだったけど結局23時くらいからでしたw

内容は前の商会イベントと殆ど一緒だったけど面白かったです(*^-^)

しかも今回は

なんと!!!

かくれんぼで1位になりました──!!!

ヽ(´―`)ノ

5M貰いましたヽ(゜▽、゜)ノ


そして最後はお決まりの記念撮影です♪


おもしろかったぁ~

次ぎは違うゲームがしたいと思ったからゲームを発案してみました(・∀・)

次回も楽しみです。

新しくしたましたー

て言ってもアドレス変えただけだけどね~w

そんな感じで大航海のSSです
121906-204115.jpg

生首~♪

これからもよろしくお願いしまーふヽ(´―`)ノ

 BLOG TOP 

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


