

こんにちわ

お元気ですか~?
多分誰も見てないと思うけど書きました(*´▽`*)
近況はですね~。
パソコンなんだかわかんないけど壊れちゃったので
6月頃に新しいの買おうかなーって感じです(´ω`;)

なので大航海の皆様とはまた近いうちに会えるんじゃないかな~って思ってます(*ゝω・)



お久しぶりです☆

ひさ~(*ゝω・)~♪

んとね、んとね特に何もないよ!w

最近パチョをね、新しくしてからまたベルアイルにはまっちゃったのらw

やっぱ結構面白いから、大航海フレを少し誘っちゃおうかな・・・w

大航海はパチョのスペックあがったからグラフィックが綺麗になったのら(*´エ`*)

20070605212841.jpg


ああぁ・・・('A`)

でもペイントで編集したからきたにゃいねw

本当はもっと綺麗なんだよ!

そんな訳で(*・ω・)ノバーイ


そうですねぇ~

航海最近ちょっとお休みして?(INはしてるけど)るのであんまり書く事ないです~(=A=)

お祭りやってたからぶら~りとか、友達と新宿行ったりとか、外に行ったりしてたり~ごろごろしたり~

とりあえずそんな1週間でした。

そいえば、大航海の球根のやつ続きやってないや・・・・

そんな訳で何かあったらすぐに連絡する事!!

アディオース

こまねこ

回は宣伝ですw

何回もここで紹介していますが、こまねこの紹介です。

予約限定生産でもう少しで予約期間が終わってしまいます(確か・・・w)

今回紹介するのは映画のDVDで約1時間くらいだったかな・・・。

こま撮りえいが こまねこ デラックス版 こま撮りえいが こまねこ デラックス版
合田経郎 (2007/07/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


キャラがとにかく可愛いです(*´エ`*)

ニコニコやYouTubuで見れる「はじめのいっぽ」も収録されているはずです(映画でやってたからw)

癒されたい人は是非買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみににゃむは予約しました(*^▽^)


orz

あぁ・・・

描き描きしてたけど諦めました・・・w

20070506180447.jpg


誰か続きを描いてください・・・(・ω・`)

ちなみに左があんで右がにゃむです

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


