

もう・・・


月になっちゃいましたね(・∀・;)

皆様のおかげでにくきゅう区もすくすくと成長していまふ。

さてさて、最近はニコニコで見てこれにはまっていますw

特に何にはまってるって訳でもないんだけど、目のやる気の無さみたいなのとか、口のしゃくれ型とか、その辺が可愛いから好きです(≧ω≦)


調子に乗ってこんなの作ってしまいました・・・。
ゆっくり
あぁぁんw
大航海のにゃむの部屋です('-'*)

そうそう、大航海では南米やカリブの地理と生物を中心にやっていますが、そろそろできるのがなくなりそうなので、次はインドやアジア地方に行こうかな?って思っています。

スクリーンショットは沢山撮ってるんだけど、逆に沢山あるので面倒だしまぁ~いっかなぁ~なんて思って貼ってありませんw


こにゃちわ~ヾ(o゚ω゚o)ノ

う4月になりますね~♪

最近また変な夢を見るようになりましたw

家族と食事してたんだけど、海老の殻を剥いてたら尻尾のとこから卵がどばぁーーーーっと((((゚Д゚;))))

ほんと怖かったと言うか気持ち悪かったです。

今度その海老書いてUPしますw

続きを読む »

ちゃおぉ~

会で納品物を作る為にピラルク釣りにきました♪
031707-225156.jpg

他の商会の人とかもたっくさーん居ましたw

ずっと釣りしてたら、寝落ちしちゃって放置プレイww

船員が1になりつつも無事に帰還できました(・∀・;)


続きを読む »

んちゃ(○´ω`○)ノ

肉祭の後半をやりに行ったらこんな人達に会いましたw


なんとなく参加してみました(*´∀`)ゞ

皆良い人ばっかで面白かったです♪

年に1度の集まりみたいで、この後皆服の処理を考えていましたw

ちなみににゃむは今回の服は副官にあげちゃいました(;・∀・)

続きを読む »

('-'*)

んちゃんが欲しがってるタハーイン(ピンク)を探しにカリブに行きました。

ケイマンで財宝R13ででるって話を聞いたんだけどなかなかでない・・・・

その後前提があるっぽいとの事でクエをやりに行きました。
030607-021927.jpg

初めての奥地はいいですね~(*'ω'*)

ここの発見場所はNPC多すぎで怖かったけど(((((゚Д゚;)))))

この後ケイマンで出た他の地図をやりました♪
030607-024949.jpg


バリ3!!!

これちょっと欲しかったから嬉しかったですヽ(○´ω`○)ノ

その後またケイマンの方に行って地図だしをしてたんだけど目的の地図がでなかったのでリスボンに戻りました・・・・・。

タハーイン(ピンク)出し方知ってる方いましたら、情報くだはい(・ω・`)



押せば押すほどがばにゃむ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


