

今日は

ベビーカーにひかれましたorz

歩いてたら横から何か当たってつまづいたので
見てみたらベビーカーでした。
怪我はなかったけど、精神的ダメージはかなりありました。

(・ω・`)

(`Д´)

相手の状況も知らないで自分の想像(意見?)を押し付けるのはよくないと思います。
そう思って不快になったので言い返しませんでした。

最近変わったな~とか思ってたけど、
その人についてちょっと見方が変わりました。

この文章で不快に思った方がいましたら申し訳ございませんです(・ω・`)
書いてる事まとまってないし、面白い事でもないけど
書かないとなんかむかついて・・・・

にゃむ子はダメな子なんでしょうか・・・・(;∀; )

恥ずかしかったぁ~(*ノωノ)

会社の人達と横浜に用事があったから行ってその帰りに中華街に行ってゴハン食べたんだけど…
上海カニ登場で社長の奥さんに
「にゃむ子ちゃん(名前)はカニ食べてる姿可愛いね~」
って言われて、皆に見られながらむしゃむしゃしてましたwww

あのカニ小さくて食べ方もわからなくて、必死で食べてたんだけど
皆食べ終わっちゃって見守られながら一人でむしゃむしゃしてました。

すごい恥ずかしかったです(/ω\*)

こんちゃー(。・ω・)ノ

座のmacのone to oneやってから友達と銀座~新橋辺りをフラフラしてました。
その後博品館に寄ってみました。
上から下まで一通りみたけど、
2万円くらいのスティッチの人形が可愛かったです。
触り心地もフニフニでした(*´Д`*)
地下にいったらこれまた可愛いリカちゃんがいました。


久しぶりに見たけど本当に可愛いです。


この後新橋にある炭の談笑屋って所に行きました。
食べ放題のコース頼んだんだけど、最初に出てくる皿が多すぎ・・・
しかも内臓系かな?ぶつぶつしたお肉気持ち悪かったです・・・(-"-;)
200801181921000.jpg

にゃむ子はあんまり食べれない子だからこんなこと(↑)しながら焼いてあげてましたw

うぅぅ

電車に乗ってる時に
「次は大門」

「次は大日本」
に聞こえたり、
PCにTVのリモコン向けてチャンネル変えようとしたり、
マウスと眼鏡ケース間違えて動かしてたり、
チキンライス食べてて鼻血でたり、
あんまりついてないです(*ノД`)・。*

今週はゆっくり休む事にします('-'*)

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

にゃむ

Author:にゃむ
大航海時代:能登鯖/にゃむ
ドラゴンネスト:ネルウィン/ぺろろんちーの

最近の記事

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

海戦カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

RSSフィード


